進級に向けて…(柿原)

レスリングは、年長組の男の子にしかできない活動であること。
心も体も強い男の子になって出来ること!
皆が年長になったとき、強い気持ちでレスリングに取り組みために見学に行きます!!


今日は年中男の子全員で年長組のレスリングを見に行きました。


講堂に入るまでワクワク♡ドキドキ☆
とっても楽しみにしていた子ども達。


その笑顔が行動に入ると一変…(@_@)
年長組の迫力に圧倒されました。静かに正座をし見学する子ども達でしたが…
だんだん熱が入っていく…!!


最後は前のめりになって、大きな声で応援する年中の姿が見られました。



普段は優しい年長組の真剣な姿を間近で目の当たりにした子ども達。
あんなかっこいい年長組になりたい!!
そのためには、何にでも挑戦して心も体も強い男になる!!


進級に向けて大きな一歩が垣間見られた年中男の子でした☆