ひよこ組発表会♪ (石川)

今日はひよこ組の発表会でした。

たくさん食べて元気モリモリ!!

インフルエンザなどの流行も寄せ付けないひよこ組の子どもたち。

今日は残念ながら1名欠席でしたが、いつものように元気に講堂へ!!

今日は幕の向こうから聞こえる声に「あれっ、いつもと違う!?」と感じていたようで、

幕が開くと緊張して固まっている姿も見られました。

それでもいつも通り音楽が流れると自然と動き出し、

季節の歌、楽器遊び、お遊戯と堂々と披露することができました。

いつも通りとはいかなかったお友達もいましたが、

あの大舞台で楽しく頑張る姿を見て頂けたと思います。

最後まで温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

残りの1カ月も子どもたちと笑顔で元気に過ごしていこうと思っています。

今日は頑張った子どもたちをた〜くさん誉めてあげて下さいネ


本日の様子を「Photo」にも掲載していますので、ご覧下さい(*^^)v