だいすきな・・・❤

今日は朝からお別れ会の全体練習、読み、ノートと沢山頑張った子ども達☆
頑張ってくれたので、みんななにがしたい?と聞くと
全員が「粘土!!」とリクエストが!
粘土も作るものが一人ひとり違います(笑)

んー何を作ろうかなあー・・・♪

黙々と作る眼差しはまるで職人の様!!

こちらは、ホットドックだそうです☆

何やらを沢山ほがしております!

一言で粘土と言っても、大人が想像する以上に
アイディアが沢山浮かぶ子ども達!!
一緒に作っていると、自分の頭の固さに笑えます。

これ、何だと思いますか?
雪だるま?ではありません。



お内裏様お雛様らしいです(笑)
思わずアップで撮ってしまいました!!
素晴らしいですね!子ども達の想像力!

明日は松川先生との運動の日!
みんな、明日も元気に幼稚園にきてね