もうすぐ年中さん!(栗原)

発表会を終え、また一つお兄さんお姉さんになった年少さん。

年長さんの運動を見て『あんなふうになりたい!』と日々の練習も頑張っています!

先週の保育参観でも大好きなお家の方に見てもらえてとっても嬉しそうでした♪

一日のいろんな場面で『もうすぐ年中さんだよ!』とこども達同士で話をする姿も見られます。

子ども達が楽しみにしているのは、お部屋が二階になる事❤

『階段を上っていくんだよ〜!』とウキウキ(*^_^*)

3月に二階に探検に行く約束を子ども達としているので、その日を首をながーくして待っています\(^o^)/

年中さんになる前に、来週はひなまつりやお別れレクリエーション、お別れ会と
楽しい事が盛りだくさんです!

風邪やインフルエンザに負けずに元気に幼稚園に来てね(^u^)