♪HAPPY BIRTHDAY dear ようちえ〜ん (松尾)

本日3月8日は、大牟田たちばな幼稚園創立50周年記念日」でした。

みんなでお祝いをということで、

栄養士さんが「お祝い献立」を立てて下さいました。


それがこちら↓↓

コーンで描かれた50の文字に驚きを隠せない子どもたち!!

桜色のうどんには、お花の匂いがすると感動していました\(^o^)/

今日は誰のお誕生日なの?と聞くと、

「ようちえ〜ん」と子どもたち。
何歳?と聞くと、

「50さ〜い」と声を揃えて答えてくれました。

年長さんでは、お誕生日のお歌もうたってあげていましたよ

今日の給食の様子は「Photo」にも載せていますのでご覧ください



お・ま・け

年長の男の子が書きの時間に書いたものです。

「だれよりもかわいい」だなんて・・・

ここ何年も、いや、何十年も言われてないゾ!!(笑)

うれしすぎる(^^)
うれしすぎる(*^^*)

うれしすぎるゾーーー\(^o^)/

以上、今日のおまけでした