のびのびクラブ「修了式」        (宮里)

 3月4日“金曜日クラス” 
 3月8日“火曜日クラス”の修了式を行いました。
今年も31名のお友達が修了書を手に、巣立って行きました。
前期はお家の方と一緒に参加し、後期はお家の方から離れ、一人で登園することができました。

 園長先生や、副園長先生に沢山のお褒めの言葉を頂き、子ども達もとっても嬉しそうでした。

一人ひとり、真剣な目をして、修了証を受け取りました。お家の方もちょっぴり緊張した様子の子ども達を優しく見守って下さいました。


 子ども達の意欲は勿論、通園にご協力頂いた保護者の皆様、一年間ありがとうございました。

修了式の後は、お家の方とメダルを作り、後ろには子ども達へのメッセージを書いて頂きました。
きっと、子ども達の宝物になることと思います。

のびのびクラブ“火曜日クラス”のお友達❤


のびのびクラブ“金曜日クラス”のお友達❤

みんな!ステキな年少さんになってね!!