卒園間近 (木下)

年長組の登園も、残り2日になりました。
毎朝シールを貼るたびに、「あと○日来たら、卒園式だね〜」と
話している子ども達。

最近では『幼稚園最後の○○』が増えてきて、今までの集大成となる姿を見せてくれています。

今日は最後のうんどう!!
そして最後の松川先生とのうんどうでした!!






みんな全力で頑張っていました(*^_^*)




最後には松川先生、松尾先生に『ありがとうございました』の感謝の気持ちを伝えました。


そしてお昼は最後のお弁当!!





お母さんからの手紙が入っている子も(;_;)
何よりお母さんの作るお弁当が大好きな子ども達。
愛情が詰まったお弁当でパワーモリモリ!!


年長のみんなお母さんに感謝の気持ちは伝えられたかな?


午後は今日のメインイベント☆
ドッジボール大会♪♪♪





園長先生も参加して頂き、とっても盛り上がりましたよ\(^o^)/

小学校で、お友達作りのきっかけになればと取り組んだドッジボール
小学校の休み時間に楽しんでくれたら嬉しいです(*^_^*)

卒園まであと少し。まだまだ思い出沢山作ろうね(^O^)