おめでとう🌼(中嶋)

今日は平成27年度第50回 卒園式でした(^^)

天気にも恵まれ、笑顔がひときわまぶしかったですね!


2年から長いお友達で6年、長いようであっという間だったと思います。

ついこの前入園したような、不思議な気持ちになっていました。。。


式中は子供たちの成長はもちろん、保護者の方々の愛情を感じ、胸があつくなりました。
一人一人が証書を受け取る際の拍手、本当に嬉しかったです!

歌も言葉も練習の成果が出せてよかったね(*^-^*)

みんなの成長、保護者の方々の愛情に感謝感激な1日でした。

本当におめでとう!
そして沢山の思い出をありがとう!!
キラキラ輝く宝物を胸に、小学校でも元気に頑張ってね♪
ずっとずっと応援しているよ♡

先生たちより