もうすぐ♪(古賀)

卒園式も終わり、終業式まで残りわずかとなりました。

今日、子ども達は登園するなり、「本当に年長さんいないんだね、」と寂しそうな表情を浮かべながらも、「次は僕たちが年長になる!」という意識が今まで以上に出てきたようです(^^)

今日はノートの時間に年長組のクラスを借りて、年長さんのお部屋でノートに取り組みました。

いつもと違う机や椅子に進級への期待を膨らませ、いつも以上に集中して、頑張ってくれました☆ミ

また、明日持って帰るお道具箱の掃除も行いました。

1年間ありがとうの気持ちを込めて、隅々まで丁寧に掃除をしてくれていました!



今のクラスのお友達と過ごすのもあと2日!

最後まで仲良く過ごそうね(*^_^*)