楽しかったね❤

今日は、朝から松川先生との年中最後の運動を頑張り、
ジャガイモの芋苗植えをしました!
ジャガイモの芽を見て「小さくて可愛いね〜❤」と
目をキラキラ輝かせて見ていましたよ!!

ジャガイモの芽を上にし、上手に土の中に植えることができ大満足!

収穫は年長の夏!!
早く夏にならないかな〜とワクワクの子ども達でした☆ミ


午後からは、ノートを黙々と頑張りました!


30分間、静かに書く音だけが響いていましたよ!!
もうすぐ年長さんは違うな〜と感じた時間でした。

年中組で過ごすのはあと1日・・・。
明日は終業式・生活安全教室・大掃除があります!!
元気いっぱい、笑顔で登園してくれるのを楽しみにしているよ(^−^)♪