新年度に向けて(亜記)

春休み真っ最中ですが、
沢山のパンダ組のお友達の元気な声で、幼稚園は今日も賑わっていました!(^−^)
先日卒園したお友達にも会えてうれしかったです!


三連休はとっても天気が良かったので、家族でお出かけしたお友達もいるようですね。

お出かけした話だけでなく、
年長さんは、新しいクラスや先生、友達の話でも盛り上がっていました!

中には、「お泊り保育が楽しみ〜❤」と言っていたお友達も・・・
本当に楽しみなようです(*^_^*)


先生達も新年度に向けて、教材やお部屋の準備を始めていますよ♪

私も、「これからみんなとどんな楽しいことができるんだろう・・・♡」
と、ドキドキ ワクワク!!
とっても楽しみです\(^o^)/