13時降園(井手)

今日は職員研修日のため13時降園でした!
年少さんは初めての体操服登園でしたね(^^)
年少さんの中には、
『今日は運動会するの?』
と言っていた子もいました!(かわいい・・♡)

今日は、ひよこ組さんのおやつの時間におじゃましてきました(*^_^*)

今日のおやつはレーズン蒸しパン
ふっくらしていてなかなかの大きさ!
先生に小さく切ってもらって
みんなしっかりとフォークを使い、上手に食べていました!
食べてる姿はどの学年よりもたくましかったように感じます☆



昨日お手紙にてご連絡しておりますが、
余震が続いており、安全面を考慮して明日の遠足は中止とさせていただいております。
なお、21日・22日は通常保育、昼食はお弁当です。
何卒、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。