元気にお返事できるよ☆(田中)

ひよこ組になって早一ヶ月…

少しずつ生活にも慣れ、
ひとりでできることも増えました(^_^)


椅子に座っておはじまりをします。

ピアノの音がなると体を揺らして手を叩いたり
楽しく歌う姿がとってもかわいいひよこ組さん
お歌も上手になりましたね〜♪


お名前が呼ばれると元気にハイ!!と返事もできます
タッチが大好きで「タッチ…」と合図してくるお友達も♡


おはじまりが終わるとお天気がいいときにはお外で遊んだり、


今日は雨だったので自由画を描きました


色んな色を使って絵を描くことができました(^_^)

クレヨンのお片付けが落としそうになったりと難しかったけど
回数を重ねて上手になろうね


雨の日の楽しみがまたひとつ増えたひよこ組さんでした☆ミ