晴天の1日(熊丸)

昨日の天気と打って変わって、本日は夏が間近に迫っているかと思わせるぐらいの気持ちの良い青空が広がっていました。

さて、そのよう青空の下で、こども達は昨日の雨により園庭で走り回れなかった分を取り返すかのように、
園庭を走り遊具で遊んだりゾウさん滑り台エリアで遊んだり とても楽しそうでした。
それでは、こども達の元気な様子を写真にてUP致します。



降園前の遊びを楽しむ年少さん!
こども達の元気な姿を見ると先生方も笑顔になります。



暑くても頑張る年中さん!!走ることが大好きでお友達と競争してました。



英語が終わった後に、みんなでお外遊びの年長さん!女の子はうんてい、男の子はジャンケンの後の鬼ごっこがスタート。



そして、たちばなの郷では、年長さんのお泊り保育の野菜、年中さんのデイキャンプの野菜が美味しく実るように
江崎先生が作業をされていました!

本日は、晴天を楽しむ1日となったこども達でした。
そして、明日も予報は晴れ!!月1回の佐々田先生の指導日で、早帰り(13:00降園)となっております。