全体朝礼・お誕生会♪(田上)

今日は朝から全体朝礼が行われました。講堂に行くと、来たお友達から松尾先生と「げんこつやまのたぬきさん」の手遊びをしてとても盛り上がっていました!子ども達はじゃんけんに勝つととても嬉しそうにしていました!!そして今日は・・・園長先生とも一緒にじゃんけんをしました(^O^)

みんなで時計のうた・はをみがきましょう・園歌を歌いました♪

とてもきれいな声で歌うことができました。

全体朝礼の後は子ども達が楽しみにしていた6月生まれの誕生会がありました(^−^)

先生からの出し物はももたろうの劇でした!!

亜紀先生はももたろう・柿原先生はおじいさんときじ・山田先生はさる・古賀先生はおばあさんと鬼・田上先生は犬に変身してももたろうの劇が始まりました!

先生達が出てくると子どもたちはいつもと違う先生たちに大笑い(^O^)

誰だかわかると先生の名前を大きな声で言ってくれていました!

変身していても子どもたちにはバレバレでした(>_<)

最後はみんなが応援してくれたおかげで鬼退治ができて宝物も守ることができたね!


7月の誕生会も楽しみだね♪