終業式♪

今日は一学期最終日☆たちばなキッズは元気に登園してくれました!
終業式では、どの学年の子ども達も立腰の姿勢で話を聞くことを
意識して頑張ってくれていましたよ!!

さすが年長さん!!!安定のかっこいい立腰☆みんなの憧れです!

なんと!ひよこぐみさんも!
頑張ってくれていますね❤

明日から夏休み!ということで、
もしも、知らない人に声をかけられたら・・・どうするのか!それは、

「いかのおすし」です!
いか→しらない人についていかない
の →のらない
お →おおごえでさけぶ
す →すぐにげる
し →しらせる

楽しい夏休みが始まります。
お家の人のお話をしっかり聞いて、楽しい夏休みを過ごしてね!!

明日は年中さんのデイキャンプです!
元気いっぱい全力で楽しもうね❤