デイキャンプ☆(中嶋)

今日は待ちに待ったデイキャンプ
天気も快晴で絶好のデイキャンプ日和でした(*^_^*)


朝の会ではお約束を確認して


頑張るゾ―!おー!!

で、デイキャンプがはじまりました❤

着替えてフィンガーペイントに(^u^)

話を聞いて...開始!


どんな絵になるのかな??


ばら組はからはじまり・・・


ひまわり組はあっという間に黄色に!

混ぜたり、手につけたり、のばしたり

仕上げにちょんちょんと指スタンプをして


できた!!\(^o^)/

想像以上のダイナミックな製作で廊下もお部屋も絵の具まみれになったのは内緒❤

お昼はトルティーをつっくて食べます(*^_^*)
大きなお口であ〜ん❤

みんなで食べるご飯は格別です(^u^)

皆が楽しみにしていたイカ割りもしましたよ!

アイマスクをしていざ!!

先生達も挑戦しますが中々割れません。。。

しかし、ここで救世主!!
スコット先生が見事に割ってくれました\(^o^)/
すごい!!
皆で食べるスイカはおいしいね❤

たっくさんの思い出が出来たデイキャンプ
先生達も皆の笑顔いっぱいの一日になりました(*^_^*)