夏の行事に向けて☆(今岡)

今日は、預かり保育と同時進行で、先生達も全員出勤!
職員全員で、これまでの1学期を振り返るとともに
夏休みに入り、これからの夏行事に向けて
入念な打ち合わせ&準備を行いました☆
お泊まり保育に、ちびっこ大蛇、夕涼み会・・・
立て続けに楽しいイベント盛りだくさんですね!
ザ☆夏の醍醐味!
今日は、お泊り保育にスポットを当ててご紹介していきましょう♪
持っていく大量の荷物をひとまとめにした風景をバックに
年長組の柿原先生、あき先生が何やら一生懸命準備していますね〜



どうやら、野外炊飯「カレーライス」を作るようです❤
お米を量って小分けに準備♪
年長さん、楽しみですね!



それでは、木下先生より、一言(*^_^*)
年長のみんな!お泊まり保育の準備はできたかな??
先生達は準備万端です!!
みんなで最高のお泊まり保育にしようね❤



最後に集合場所と時間の確認を、、、✍✍✍

7月18日(月) 集合場所:道の駅 おおむた 花ぷらす館

12:30〜12:40 うめ組受け入れ
12;40〜12:50 ふじ組受け入れ
12:50〜13:00 さくら組受け入れ

7月19(火) 解散場所:集合同様、花ぷらす館です!!

14:30〜14:50 解散

時間、集合解散場所の間違いがないよう、再度確認をお願いします!!

月曜日子ども達に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)