9月生まれのお誕生会❤(柿原)

2学期になって初めての全体朝礼・誕生会でした。
久しぶりに全学年で顔を合わせる機会となりました。
夏休みを終え、みんな小麦色に日焼けし一回り大きくなったように感じます。
みんなかっこいい姿勢で参加できていましたよ☆ミ

9月からもも組の補助に入った堀先生、そして4名の実習生にも子ども達の前で挨拶をしてもらいました。
みんな興味津々で実習生の言葉に耳を傾けていました。




全体朝礼の後は、みんなが楽しみにしている月に1回の誕生会❤
今回の司会は山田先生でした。
山田先生がジュース屋さんに変身∠(^o^)/





魔法の水を子ども達からパワーを借り様々なジュースに変身させました!
最後はみんなでかんぱーい(^O^)人(^O^)
9月生まれのお誕生日おめでとうございます。


明日、明後日は敬老の日交流会です。
大好きなお家の人が幼稚園に遊びに来てくれることを子ども達と一緒に楽しみにしています❤