運動会の練習がんばっています!(木下)

昨日、今日と暑い日が続きましたが、体調の方は大丈夫でしようか??
この晴れ間を使って、園庭ではどの学年も運動会の練習に励んでいました。

この運動会の練習の時期になると、各学年の練習を見に行って応援をしている子ども達の姿がよく見られます。
年長組さんが、年中組のバルーンを見て、「年中の時したね〜楽しかったよね〜!!」
と去年の事を思い出したり、、、
年中さんが年長さんのマーチングを見て、「かっこいい!!」と憧れを抱いたり、、、
他学年の練習の様子を見る事で、色々なことを感じているようです。

当日は、テントから他学年の競技を応援します。たくさんの「頑張れ〜!!」という声援や、拍手で精一杯応援をしようと思います☆

毎日練習を頑張っている子ども達に、お家でも励ましの声や声援をかけて頂ければと思います。
残りの練習もがんばるぞ〜!!