年中参観(菜摘美)

年中組の参観が行われました!

参観では、朝の会・折り紙製作・英語を見て頂きました(*^_^*)

子どもたちは、昨日から楽しみにしていたこともあり、「頑張っているところをみてもらう!!」と朝から気合い十分。

その言葉通り、朝の会はいつも以上に元気な声が出ていました(^O^)


折り紙製作は『みのむし』を作りました。

黄色とオレンジのみのむしを折り、茶色の折り紙を手でちぎり、木を作りました!!

お家の人が見ているということもあり、「集中〜!!!」して取り組めていました☆


英語では、新しい教材をもらいとっても嬉しそうに取り組んでいました\(^o^)/



本日はお忙しい中、ありがとうございました!

がんばった子どもたちをたくさん褒めてあげてください(*^_^*)