レスリング大会(柿原)

今日は年長組のレスリング大会が行われました。
朝から「優勝するぞ!!」と意気込む子どもたちはやる気満々。
興奮気味な子どもたちでした。
お揃いのTシャツを着て胸を張っていざ入場!!



「勝つぞー!!!!!」


男同士のぶつかり合い。
どの試合も白熱するものになりました。





前半戦を終え、作戦会議…
そして後半戦に向けて気合いを入れ直し…




女の子の応援にも熱が入ります。



どこのクラスも接戦となりました。





〜結果発表〜
さくら組
2位:ふじ組
優勝:うめ組


レスリングを通して、最後まで諦めない心、立ち向かう勇気、仲間を信じる気持ち…
沢山の心の学びがありました。


本日は沢山のご声援ありがとうございました!!