年長リレー大会!! (木下)

今日は年長組でリレー大会を行いました!

リレー大会といっても普通のリレー大会ではありません!!

子どもたちVS先生チーム
先生チームのメンバーは
誠郷先生、松川先生、松尾先生 年長担任3人の6名です。

の特別ルールでリレーを行いました♪♪

子どもたちは1人1周

先生チームは1人1周をを4回走ります(>_<)


子どもたちは『絶対に負けない!!』と気合十分\(^o^)/

もちろん先生達もやる気満々!!『先生達だって本気で走りますよ〜!!』


子どもたちチーム、先生チームでそれぞれ「頑張るぞ〜!オ〜!!!!」
の掛け声で元気いっぱいリレー大会が始まりました。

先生達とリレーをするのが初めてだった子どもたちは
走る方も、応援する方も大興奮!!

子どもたちの走るスピードに驚きながら
なんとかバトンを繋いでいく先生チーム!


先生達に負けまいと全速力で走る子どもたち!


年中の子どもたちも応援をしてくれました(*^_^*)

結果は...

うめ組、ふじ組、さくら組
3クラスとも子どもたちの勝利!!


子どもたちは先生達に勝って大喜びでした(^o^)/

卒園を間近に控える年長組。
子どもたちとたくさん思い出をこれからも作っていこうと思います!!