頑張った☆(山田)

今日はとっても暖かい一日でしたね!
子どもたちも朝から、「あつ〜い!夏みたいだね!!」と言っていましたよ。
そして、年長の子どもたちの話題はもちろん・・・


ゴールデンウィークの予定(笑)
「おばあちゃんちにとまりいく!」「グリーンランドにいく!」「動物園に行く!!」等と
とても楽しみにしていました!!
「先生はどこかいくと〜?」と聞いてくれましたが・・・
山田は5日間とも今のところ予定はありません・・・。(笑)



明日からの休みに向け、子ども達は今日も頑張りました!!
かけっこでは、直線を全力で走り切り頑張ったご褒美❤に
ローラー滑り台で遊びました!!

どんな時も全力な子どもたち!今日も楽しかったね☆ミ


明日からはゴールデンウィーク!!
月曜日にお話をたくさん聞かせてね。

(子ども達の全力の変顔です(笑)かわいいですね❤)