楽しかった♪GW (松尾)

5日間のゴールデンウィークを終え、

子ども達は元気に登園してくれました\(^o^)/

キャンプに行ったよ! 釣りをしたよ! 水族館に行ったよ!

と、楽しい思い出をたくさん聞かせてくれました


私も、バーベキューをしたり、映画を観たり、プールに行ったり、

5日間の休みを満喫しました

数年ぶり・・・いや、十数年ぶりに行ったプールでは、

泳げなくなっているのが発覚!!(>_<)

ビート版を使っても体が浮かないのはなぜ!?(笑)

必死でバタ足しても進まないのはなぜ!?(笑)

しばらく通って、25メートルは泳げるようになろう!!

と決意したお休みでもありました(^^ゞ

泳げる方、ぜひコツを教えて下さい


さて、今日のブログから先生たちに同じ質問をし、リレー形式で答えて頂きます。

今回の質問は「今ハマっているドラマは?」です。

先生たちと同じドラマにハマっている方がいたら、ぜひ声を掛けて下さいね


では、松尾がハマっているドラマは・・・

あなたのことはそれほどです。

理由は、鈴木伸之がかっこよすぎるから(*^_^*)

ただそれだけ♡;

西山先生も同じ理由でハマっているドラマがあるそうです。

それは・・・

『CRISIS』

小栗旬がかっこよすぎるから(*^_^*)

ただそれだけ♡;

みなさんもぜひ見てみてくださいね!


明日は宮里先生がハマっているものです。

お楽しみに〜