1日の様子(田上)

年中さんになって1ヶ月が経ち子どもたちも2階の部屋にも慣れ、お友だちもたくさんできて

毎日楽しく過ごしています!!

今日は朝からスコット先生とテス先生のクラスに分かれて英語に行きました。

年中さんになって英語の時間も増えていき子どもたちは大喜びです\(^o^)/

「今日英語ある?」と毎日聞いてくれるくらい英語が大好きなようです(^−^)

ノートの時間では年少のときよりも書く文字も難しくなっていますが、丁寧に書くこと意識して一生懸命

頑張っています。

ノートの後はメロディオンをしました。栗原先生とドレミ体操やキラキラ星を弾いて、新しい音やドーナッツの歌などたくさん教えてもらいました(*^_^*)

とても上手でした




私がハマっているドラマは・・・・

「恋がヘタでも生きていけます」です!!

田中圭が、かっこよくて毎回キュンキュンしています(*^_^*)

明日の放送も楽しみです!!皆さんも観てみてください