元気に体を動かそう!(田中)

今日は子ども達も楽しみにしている
後藤先生との運動の日でした



ご挨拶をして運動を始めます。




小さくなってドカーン!!
子ども達もだいすきな準備運動です☆




走ったり、ハイハイしたり笑顔でいっぱいの運動となりました♡



また次どんな運動をするのか楽しみですね♪




最後にハマっているドラマですが、、、


田中は母が録画しているドラマをみることが多く
リアルタイムであまり見たことがありません(笑)
見ていたとしてもドラマの名前がわからない…

何度見ても面白い作品をご紹介したいと思います♡


ライアーゲーム」です


タイトル通り、嘘のゲームなのですが。。。
マネーを奪うゲームです
全員が借金を持つことなくゲームを終了できるのかがポイントで

出演が戸田恵梨香さんと松田翔太さんも見所のひとつです

わたくしの文章力では全く良さが伝わっていないので、、
見て見て下さい(*^_^*)