年中組の時計製作(はるな)

皆さんこんにちは!

今日はすごく暑かったですね!

子ども達は、水分補給をしっかり行って元気に過ごしました!


そして今日、年中組は、時計製作をしました(^_^)

数字を書いた折り紙を貼っています!


折り紙に書いている数字には、子ども達が自分で書いたものもあります!

丁寧に書けていました(*^_^*)

完成までもう少し!完成が楽しみです(^^♪



さて!ここで、私がハマっているドラマは・・・

『ボク、運命の人です。』
亀梨くんと山Pを見る為に録画しています♡

エンディングのダンスがすごく好きです(^_^)

観ている方、是非声をかけてください!