年少さん、がんばってます!(松尾)

連日暑い日が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしですか?

たちばな幼稚園の子ども達は、

毎日元気いっぱい登園してくれています(^^)v


年少さんは入園して早2ヶ月が過ぎようとしています。

子ども達が大好きな活動・・・

それは、後藤先生との運動です!

みんな木曜日をとても楽しみに待っています

それでは、笑顔あふれる運動の様子をご覧下さい。

満面の笑みでかけっこスタート!!



うさぎさんやカエルさん、お相撲さんにも変身します。



自分の足つかめるかなぁ〜?
(これがなかなか辛い(>_<) 保護者の方もぜひやってみてください!)

先生の話もしっかり聞けるようになりました!

誉められるとこ〜んなにうれしい(*^_^*)

大きな声でご挨拶もできるんですよ!

今日も一日楽しかったぁーー

子ども達の様子いかがでしたか?

次は年中・年長さんの運動の様子もお知らせしたいと思います。

どうぞお楽しみに



先生達がハマっているドラマ、いかがでしたか?

出演している俳優さんがかっこよくてハマってるという先生達が多かったですね^^

いつまでも乙女心を忘れないたちばなティーチャーズです

さて次の質問は「冷蔵庫の中に必ずあるものは?」です。

松尾家の冷蔵庫に必ずあるもの・・・

それは、「そよ風ヨーグルト」

ヨーグルトといえば、これっ!!!

さわやかな風味が特徴で、発売は昭和56年だそうです!

(熊丸先生と同い年ですね(^^)v)

みなさんもぜひご賞味あれ