『のびのびクラブ』 まだまだ お友達募集中!!     (宮里)

 天気が良い日が続いていますね。
 夏日、とは言われてもまだまだ5月、風は涼しく少し汗ばんでも木陰に入れば野外にいる心地よさを感じることもできます。
 そんな、絶好の青空の下、のびのびクラブ(金曜日クラス)のお友達とトーマスバスでお出かけをしました。
 子ども達は、車窓から見える景色に大興奮。
 到着した白銀調節池公園で、思い切り体を動かし遊んできました。

 

抜けるような青空でしょう

電車になったり、トンネルをくぐったり・・・
親子で楽しい時間を過ごしました。

明日は、火曜日クラスのお友達とお出かけです。

「あ〜した てんきに なぁ〜れ!!」
★ 『のびのびクラブ』では、只今、お友達を募集中です。
これからも、給食体験やトーマスバスでお弁当を持って、遠足に出かけたり。
思い出に残る、楽しい製作も企画中です。(もちろん、お家に飾れる作品です。)

興味を持たれた方は、まずは、園にお電話をください。


我が家の冷蔵庫に必ずあるものは・・・
PINO
そうです、あのチョコがコーティングしてある、かわいいアイスクリームです春夏秋冬、少なくてもこの10年(・・・それ以上かな?)
欠かしたことは、ありません。ほとんど、私一人で食べてます。
ご賛同いただける方、声をかけて下さい!


同じ質問を園長先生にしたところ、冷蔵庫には  『パーム』 が常備されているそうです。
おそらく、園長先生専用のアイスだと思います