卒園アルバム渡し(古賀)

今日は、昨年度卒園した子ども達の卒園アルバム渡しがありました(*^_^*)

久しぶりに先生やお友達に会い、みんな楽しそうに話をしていました♪

会が始まると、まずは立腰やたちばなキッズの誓いなどのおはじまりをし、園長先生や木下先生のお話を聞きました。小学生になったみんなはかっこいい姿勢で話を聞いていました!!


そして、クラス対抗でオセロゲームを行いました(^O^)
賞品もあったので子ども達の対戦にもがはいります!!


結果は・・・・

全クラス引き分けだったため終戦は担任でのじゃんけんで決め、


1位:ふじ組  2位:うめ組  3位さくら組という結果になりました。

みんなとっても楽しそうでした❤



最後にアルバムをもらい、お家の人と一緒に幼稚園での思い出を振り返る姿がありました

みんなに久しぶりに会えてとっても楽しかったです。
これからも、勉強や習い事、いろいろな事に挑戦して頑張ってね!!!
先生達みんな応援しています\(^o^)/



私の家の冷蔵庫に必ずあるものは・・・・

100%のオレンジジュースです!!

特におススメなのは、果実の入ったオレンジジュースです。
とっても美味しいのでぜひ飲んでみて下さい❤