もも組さん・ひよこ組みさん(熊丸)

晴天の1日!!もも組さんとひよこ組さんの様子をご紹介したいと思います。

◆もも組さんの活動!!

講堂で元気に走り回り、カラーマットで回転したり、トランポリンで飛び跳ねたりと

身体をたくさん動かしました。

身体を動かした後は、グッスリとお昼寝です!!


◆ひよこ組さんの活動

たちばなの郷へお散歩にいきました。

たちばなの郷を元気に走り回った後は、木陰で小休憩です。

なんと、江崎先生とたまねぎを収穫しました!!


もも組さんとひよこ組さん

いろいろな体験ができて、楽しい1日を過ごせました!!


本日、職員は長崎県佐世保市にあります皆瀬幼稚園へ視察させていただきました。

たくさんの刺激と学びや発見を視察の振り返りにて共有させていただきました。

保護者の皆様には、色々とご協力いただき有難うございました。


最後に冷蔵庫に必ずあるものは魔法の調味料≪柚子胡椒≫です。

お肉にも鍋にも何でも合います。私の食事には欠かせません。