プール(井手)

今年度は、6月1日よりプールが始まりました!
各曜日ごとに各学年、プールを楽しんでいるようです(*^_^*)
朝、玄関で会うと
『今日はプールなんだっ♪』と
みんなプールバックを見せてくれます!

本日、火曜日は年中さんのプールの日
ちょっとのぞいてみました(^^)

プールの中もすいすい〜っと


みんなとっても楽しんでいました\(^o^)/

そして明日は、年少さんの保育参観です!
保護者の皆様のご来園お待ちしております!

最後に私の冷蔵庫に必ずあるもの・・
それは・・『たこわさ』です!笑
一回ハマってそれからずっと食べています(^^)
今は、コンビニでも買えて便利ですよね!