年少保育参観(田中)

子ども達も楽しみにしていた保育参観!!


緊張しながらも
一生懸命頑張る子ども達の姿がありました(^−^)






かっこいい姿勢で朝の会に参加する年少さん♡



毎日頑張っている読みのカードも覚えてきて
しっかり声を出して読んでいます(^o^)




お名前呼びも恥ずかしがる姿もありましたが、
一生懸命頑張って大きな声で発表することができました!!





今日の参観で頑張ったことをぜひお家で褒めてあげて下さいね☆ミ





冷蔵庫に必ずあるもの・・・


みんなも大好きアイスクリームです♡


アイスを食べたらご飯がいらないくらいのアイス好きなんです。


年中、ジャイアントコーンが冷凍庫にはいっています。



これからの時期、
食べる機会が増えますがお腹を壊さない程度に
おいしく食べたいと思います(*^_^*)