今日から7月です!(井手)

ここ最近蒸し暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか(^^)?
とうとう7月に入り、梅雨も明け、そろそろ本格的に夏が始まりそうですね!
そんな中、今日は未就園児の皆様を対象とした『たちばなキッズパーティー』の日でした!
7月のキッズパーティーは、『キッズまつり』☆
楽しいお店屋さんが大集合しました(*^_^*)
ヨーヨーつりや

おめんやさん

そして金魚すくい!!

先生方の格好もおまつりのお店屋さんみたいでかわいくってすてきでした☆

次のキッズパーティーは10月の『キッズ運動会』です!
たくさんのご参加をお待ちしております(^^)/

最後に私の休日の過ごし方はといいますと・・
神社めぐりやカフェめぐりです!
パワースポットな神社でパワーをたくわえて・・
おいしいコーヒーやスイーツのあるカフェでリラックスして過ごします(*^^)