祝☆大牟田市制100周年 (松尾)

大牟田市は平成29年3月1日に市制100周年を迎えました。

市制100周年にあたり、たちばな幼稚園でも何かしたい!!という思いで、

年長組のあき先生が企画してくれました。

それが、こちら↓↓↓

ちびっ子大蛇の山車につける横断幕を手作りで、

子ども達と一緒に仕上げてくれました\(^o^)/

幕には「市制100周年」の文字と、

子ども達の手形が押されています。

当日、赤の花紙で作った「100」が風に飛ばされないことを祈ります(笑)

職員も子ども達も一丸となって、お祭りを盛り上げたいと思いますので、

どうぞお楽しみに


さて、先生達の「休日の過ごし方」はいかがでしたか?

買い物好きの先生達が多くてびっくりしました。

なかなか私服姿の先生達をお見せできませんが、

みんなオシャレさんなんですよ(*^_^*)

それでは、次の質問です!

「もし1日だけ生まれ変われるとしたら、誰になって何をしますか?」

保護者の皆様、もし共感できることがあったら、職員にお声かけください

松尾は「MayJ.さん」になりたいです

そしてお友達を誘ってカラオケに行って、

リクエストをバンバン受け付けたいです

あれだけ歌えたら、気持ちいいだろうなぁ〜(^^)/