のびのびクラブ「親子昼食会」   (宮里)

 恒例になりましたが、今日は年に一度の「親子昼食会」
 子どもたちは、お箸セットをリュックに入れてニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれました。
 期待度100%のようです💛

 今日の献立は
  ・魚の煮つけ
  ・切干大根のマヨ和え  ・フルーツ  ・味噌汁  ・ごはん

 美味しく、楽しい食事は勿論。 
 食事の前の手洗い
 
 片付け

 「ごちそうさまでした。」のご挨拶まで

 お母さんと一緒に、しっかりと『幼稚園給食』を体験することができました。


そして、今度は・・・
「もし1日だけ生まれ変われるとしたら?」   ですか・・・

尊敬する人は居ますが
憧れる人は・・・???

強いて言えば、具体的に誰というわけではありませんが
英語が堪能な日本人になって(日本の文化を持ったままで)
スコット先生と一日中、お話がしたいです。
私が今、一日の中で一番「不完全燃焼」している部分です。

「スコット先生とお話がしたぁ〜い!!」