一本橋練習の様子(古賀)

年長では、組体操の練習をしています!

その組体操の技の一つでもある一本橋の様子をお伝えします(^O^)

クラスで男女混合1列になり、真っ直ぐ肘を伸ばし、

お友達の背中に片足ずつ乗せると

なが〜い橋になります。

バランスとみんなの息が合わなかったり、真っ直ぐになっていないと崩れてしまったりと

とても難しい技なんですよ!!

今日の練習では、どのクラスも成功することが出来ました(゜゜)!!

しかし、本番では3クラスが繋がり今よりももっと難しい事に挑戦します!

是非、本番を楽しみにしていてください(*^_^*)


『もし1日だけ生まれ変われるとしたら』

私がとっても大好きで憧れている西野カナさんになりたいです

歌も上手くて可愛いいスタイルも良くどんなファッションも似合うそんな女性になってみたいです(^_-)-☆