ついに決着が・・・(山田)

年長組はクラス対抗で、
男の子は「逆立ち歩きカードゲット」女の子は「前回転を合格する」を目標に
毎日練習を頑張ってきました!
合格した人数が多かったクラスはなんと!!
園長先生と誠郷先生と講堂で給食を食べられる
という、豪華なご褒美が!!

今日ついに決着が付きました☆
見事、優勝したクラスは・・・

男の子:さくらぐみ

女の子:ふじぐみ・うめぐみ




どのクラスも一生懸命に頑張った結果が出たのだと思います。
子ども達は最後の最後まで、
「クラスのみんなのために頑張る!!」
諦めず、お友だちを応援する姿も見られ・・・
子ども達の心の成長に、心が打たれました。
悔し涙を流す子もいましたが、
「次は絶対勝つ!!」「負けたくない!!」と次なる目標を見つけていました。

子ども達の力は本当に素晴らしいです!!
これからも、諦めない強い心とお友だちの事を思いやる気持ちを大切に
いろんな事に挑戦していこうね!!


〜もし1日だけ生まれ変わるとしたら?〜
私は三代目Jsoul Brothersのメンバーになり、
がんちゃんこと、岩田剛典さんとライブで歌って踊りたいです!!

みなさん、是非 三代目Jsoul Brothersのライブ映像を見て見て下さい!
きっと虜になる事と思います❤