子ども達が休みの時、先生達はどんな事をしているの?(中嶋)

タイトルがちょっと長いですが、(笑)
その名の通り、子ども達からもよく上がるこの質問に答えてみたいと思います!\(^o^)/

みんながお休みの日は、保育の準備をしていることが多いです☆

例えば、製作の準備をしたり、

行事等の話し合いをしたり、

カタカタと文書を作成したり。
パソコンだって、お手の物!(*^_^*)

後は、保育の疑問点を先輩に相談することも(^o^)

全てが貴重で、大切な時間♪
みんなが喜んでくれるかな?と思いながら色んな準備を進めています!

夏休みはなが〜いけど、こんな風に幼稚園で仕事をしています(^−^)
みんなに会うのが楽しみです♡


最後に、生まれ変れるなら
映画字幕翻訳家の戸田奈津子さんになって、ハリウッドスターにインタビューしてみたいです(*^_^*)
ちなみに一番会いたいのはハリソンフォードさんです!
めっちゃ渋くてかっこいいんですよ!❤