夏休み2日目(熊丸)

夏休みも2日目になりましたが、

本日も沢山のお友達が預かり保育に来てくれました。

午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後からは晴天となり久々の良い天気となりました。


さて、もも組さんの教室では、新聞遊びを行っていました。

もも組さんのみんなは、柿原先生が降らせる新聞に大喜びで、

新聞に手を伸ばしたり、新聞を丸めたりと楽しい時間となりました。


そして、暑い日といえば『プール:水遊び』!!

年少組さん〜年長組さんは気持ちよさそうに遊んでいました。

プールをしている横では、イチョウの木にカブトムシをこども達が発見!!

木に登ってカブトムシを捕まえると子ども達は大喜び!!(木に登った甲斐がありました)


本日も、幼稚園ではこども達の元気な声が飛び交った1日となりました。


最後に、【もし、1日だけ生まれ変われるとしたら】

私は、テニスの4大大会すべてを制覇した、テニスプレーヤー:アンドレ・アガシ選手になってみたいです。

そして、4大大会の決勝で試合をして、優勝の瞬間を味わってみたいですね!

テニス選手としても、人としても素晴らしい選手でした。私がテニスを始めた時の憧れの選手でした。