新しい・・・(井手)

夏休み3日目!

曇ったり、晴れたりの天気でしたが、
午前中子どもたちは『プール』を楽しんだようです(*^^)
☆ひよこ組さん☆


まだ水がこわくて泣いている子もいましたが、
おもちゃを使って楽しく水遊びをしていました(^^)

そんなひよこ組さんのプールのお隣に・・・

なんと!!
新しい砂場ができました\(^o^)/

年少さんは早速砂場遊びをしていたようです!

ぞうさん滑り台の近くにありますので、みんな遊んでみてね♪


最後に〜もし1日だけ生まれ変われるとしたら〜

そうですね・・私は・・
高校球児になって甲子園にでたい!!
(もちろん甲子園にでれる前提・・笑)
夏といえば甲子園!!
毎年、高校球児たちの熱く!そして感動!の試合を観るのが大好きで、
私もあんな青春送りたかったなぁと思います。
今年もとっても楽しみです(*^_^*)