夏休みの一日☆(田上)

今日も暑い一日でしたが子どもたちはとても元気でした!!

朝からはノートを頑張りました。お手本を見て丁寧に書いたり書き順を間違えないように意識して

書いています!

ノートを頑張った後は、みんなが待っていたプール\(^o^)/

外はとても暑かったので、冷たい水が気持ち良かったようです!!

ワニさん歩きをしたり、おもちゃでたくさん遊びました☆

元気いっぱい遊んだあとは、おいしい給食・お弁当です❤

箸を使って大きな口で食べています(^u^)

お昼寝は気持ちよさそうに眠っています。私は子ども達の寝顔に癒されています

月曜日も元気に幼稚園に来てね(^−^)

最後に、もし1日だけ生まれ変われるとしたら・・・・・

私は、魔法使いになりたいです!!いろいろな魔法を使って驚かせてみたいです(^o^)/