全力☆(山田)

今日もとっても暑い一日でしたね!!
年長さんは24人のお友達がパンダ組に来てくれました!

午前中は、読みと書き・計算を頑張り〜

プールで遊び〜

ごはんもモリモリ食べて、お昼寝もぐっすり・・・・。
起きたらすぐに、
「今日のおやつなに?」とわくわく

今日は、いりことチーズでした!!


「みてみて〜!!チーズがお弁当箱になった〜!」

「いりこが泳いでるみた〜い♪」


見て下さい!女の子はゴミを一つにまとめていました!!

私よりも女子力が高いかもしれません(笑)


子ども達の想像力は素晴らしいですね!!
可愛らしい子ども達に、ほっこりしました(*^_^*)


ここで・・・山田の「夏の思い出」をご紹介!
私は小学校の頃、友達と近所の田んぼや川に入ってアメンボや謎の生き物?を捕まえて
遊んだり、自転車に乗って家の近くを散歩していました!!
今では、運動神経の全くない私ですが、
自転車のスピードだけは誰にも負けません!!
きっと幼い頃の遊びの成果が出ているのかもしれません・・・
山田と自転車の競走をしてみたい方、いつでもお声かけください!!(笑)

たちばなキッズはどんな夏休みを過ごしているのかな?