こんなに大きくなりました!(栗原)

毎日、暑い日が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか?

預かり保育に来ているたちばなキッズは、今日も元気いっぱい!!

プールからも元気いっぱいの楽しそうな声が聞こえていました♪



子ども達の元気にも負けずにこちらもすくすく成長中です!


それは何かというと…ひまわりです(*^_^*)

玄関前の花壇にひまわりが植えてあるのですが、ご存知ですか??

最初は小さな芽でしたが、今では子ども達の身長よりも高くグングン伸びています★


年長さんと背くらべをしてみました!

「僕より大きい〜!」とびっくりしていました(^O^)

写真では見えないですが、かわいいお花がもうすぐ咲きそうでした… ❤ 

昨年は、2m22㎝まで伸びたそうです(゜゜)


今年はどこまで大きくなるか楽しみですね❤

幼稚園に来られた時はぜひ、背くらべをしてみて下さいね(*^_^*)



私の「夏の思い出」は高校の時の部活の練習です!

吹奏楽部だったのですが、夏休みは朝から晩まで練習ができる!という事で

暑い中、マーチングをしていました(^O^)

差し入れでもらったアイスを休憩中に食べるのが最高に美味しかったです❤

あの頃は、外で一日中マーチングをしても元気いっぱいでしたが…今はすぐにスタミナが切れてしまいます。笑

今でもマーチングの音が聞こえるとすごく元気をもらえます!

高校の時みたいな体力を戻せるように頑張ります!!笑