年長さんの様子(古賀)

今日で7月最後の日となりました!!

明日から8月!とっても早いですね\(◎o◎)/!

また、日に日に暑くなっていますが、子どもたちは今日も元気いっぱいです!!


プールでは、フープの中をくぐったり

顔を浸けおもちゃのあるところまで泳いで取りに行ったり

と、いろいろな事に挑戦しています(*^_^*)

みんな上手に顔を浸けて泳ぐことができていたのでとってもびっくりしました!!

また、見学のお友達はゾウさん滑り台の近くにある銀杏の木でセミを見つけたり、

セミの抜け殻をたくさん取っていました!

たくさんの夏の虫に子ども達も大興奮(^○^)♪

これからも暑さに負けず子ども達と一緒に夏を楽しみたいと思います

明後日からは登園日です!みんなに会えるのを楽しみにしています❤


私の夏の思い出は・・・

小学校の頃、友達家族と一緒にキャンプに行ったり、

中学、高校は部活の毎日でした(ちなみにバドミントンをしていました!)

密室の体育館で休みの日もバドミントンをしていまいした!!

またキャンプをしたり、バドミントンをしたり、今年は浴衣で花火を見に行きたいなと思っています♪