夏を感じた3枚☆(中嶋)

今日、ぐんぐん伸びていた幼稚園のひまわりがひとつ咲きました(*^_^*)

まだまだ空に向かって伸びています!

子ども達は花もですが、夏の虫に夢中☆ミ
バッタ取りに夢中で中々カメラを見てくれません(泣)

ちなみにこのバッタさん、子ども達に追い掛け回され、小さな手で鷲掴みにされ、本当にかわいそうな事になってました(T_T)
最近は暑くて暑くて立っているだけでクラクラしてしまうのに、子ども達は本当に元気で、
改めて子ども達はすごいですね〜!!

まだまだ夏はこれから\(^o^)/
子ども達を見習って暑さに負けず、中嶋もアクティブに動いてみたいと思います(^−^)

私の夏の思い出は、もう書くほどでもないのですが...(^_^;)
部活一色です★
夏の大会に向け、士気を高め、ラストの調整をしていた時期だと思います(^o^)
勝った嬉しさも負けた悔しさも今思うと夏のあの瞬間に集まっていた気がします。。
汗だくで頑張った後、差し入れのかき氷を皆で食べたのも良い思い出です(*^_^*)