登園日3日目 元気モリモリ!(はるな)

皆さんこんにちは!

登園日3日目でした!

子ども達は、運動やかけっこを一生懸命頑張りました!

頑張った後は、おいしい給食
を食べて元気モリモリです!

今日の給食は、

魚のごま漬け焼き、キャベツのツナ和え、味噌汁、ごはんでした。

魚のごま漬け焼きの横にはトマトインゲンもあって色鮮やかでした(^o^)


美味しいご飯を食べてニッコリ笑顔♪

何でも食べてこれからの暑さも乗り切ろうね!


さて、ここで夏の思い出を話します!

私の夏の思い出は何名かの先生方と似ていますが・・・

サークル活動です!

大学時代、子ども向けの手遊びやパネルシアターの公演をするサークルに入っていました!

この時期に大学のオープンキャンパスがあり、その中で高校生にサークルを知ってもらうための公演をしてい

たので、毎日練習をみんなでしていました!

高校生の前はとても緊張しますが、みんなでワイワイ活動したことが思い出です(*^_^*)