今日のおやつ(井手)

登園日も終わり、今週からまた夏休みです!
先週から心配されていた台風5号も東の方にそれていき、
本日は通常通り預かり保育を行うことができました!
そんな今日のおやつは・・・

カリカリいりこ大豆』!!
その名の通り、カリカリのいりこと大豆に少し甘いタレがかかっています(^^)

みんなしっかり噛んでモリモリ食べてました(*^_^*)
ひよこさん・ももさんのいりこは食べやすいように細かく刻んであります!

明日のおやつはなんでしょうか?
楽しみですっ(*^^)

最後に私の夏の思い出は・・・
『ラジオ体操』です!!
早起きして、毎日通い、皆勤賞で図書カードをもらうのが小学生の時の楽しみでした(^^)
あとは、他の先生と同じく部活動と生徒会で集まって行事の準備をしていたことが思い出です!