年中さんの様子(田上)

今日も暑い一日でしたが、子ども達は元気に一日を過ごしました!!

朝からは書きのノートをしました。書く文字も難しくなってきますが、お手本を見て上手に書くことが

できています(^−^)

その後は、みんなが待ちに待ったプール

冷たい水が気持ちよくてワニさん歩きでフープの中を通ったり、おもちゃでたくさん遊びました。

たくさん遊んだ後は、おいしい給食とお弁当です
大きな口でたくさん食べてくれました!

プールでたくさん遊んでお昼寝もぐっすり眠っていました(^o^)

起きた後は大好きなおやつの時間です。

今日のおやつは「パンプキンパン」でした!

とてもおいしそうでしたよ(^u^)

明日からお休みになりますが、体調に気をつけてまた元気に幼稚園にきてね


私の夏の思い出は・・・

小学生のころプールで泳げずに学校に補修に行っていたことです(笑)

そのおかげで、少しですが今では泳げるようになりました\(^o^)/